RADIO EVA(ラヂオヱヴァ)

RADIO EVA(ラヂオヱヴァ)_b0051160_19554628.jpg


うーん、なぜ私がRADIO EVAに登場することになったのか。

そこらへんはその記事を読んでもらえればわかるので割愛します(笑)

>その記事

・・・いやはや、自分でもよくわからないのですが。



エヴァといえば、世代的にも一番多感なころに放送されていたアニメ。(14歳ではありませんでしたが)
とはいえ、テレビ東京が長野では映らなかったので、本格的に見たのは大学生になってから。

かなーり深い深い、セントラルなんとかくらいまで深くはまっていたような気もしますが、エヴァについて他人と語り合ったことがなかったため、自分がどのくらい詳しいのかはわかりません(笑)

涼音堂さんと語りあうのが楽しみです。



ちなみに、【渋響】にエヴァはでません。


にしやまかずき

RADIO EVA(ラヂオヱヴァ)
歴史の宿金具屋ホームページ
by kanaguya | 2009-03-19 19:55

金具屋の情報をお伝えしていた「九代目への道」は役目を終え、金具屋とは別に私的な情報をお伝えするブログとなりました。またよろしくお願いいたします。


by きゅうだいめ