篠山紀信が撮影した金具屋!

b0051160_19164034.jpg
(※注:この記事は2009年のものです)

digi+KISHINこと篠山紀信さんが金具屋で撮影していかれた、

福永ちなさんの写真集

digi+KISHIN 福永ちな (SHOGAKUKAN Visual MOOK)

が発売されました!

第一報をこのブログでお伝えしてからかなり時間が経ちましたが、満を持しての発表となりました。

“和風エロスの決定版”と銘打つだけに、かなり踏み込んだ内容になっていますが・・・

いやぁ、すごいですね。ほんとうにすごいです。

篠山紀信先生に金具屋を撮っていただけるだけでも光栄極まるのですが、こうしてモノが出来上がってくると感動もひとしおです。これが金具屋なのか!という感じです。


ちなみに、
http://shinoyama.net/
のwebサイトでは、動画の配信も行われています。(有料会員登録が必要です)


篠山先生、福永ちなさん、小学館のみなさん、スタッフのみなさんどうもありがとうございました。
非常に素晴らしい。ありがとうございます。


何冊も買います。家宝にします。



にしやまかずき


歴史の宿金具屋ホームページ
by kanaguya | 2009-05-16 19:28
<< 3時は!ららら 足湯出前準備 >>