たびすまいる - サワサキヨシヒロ

たびすまいる - サワサキヨシヒロ_b0051160_16374580.jpg

世界をめぐる温泉仙人、そして渋温泉の音泉温楽のホスト、はてはSMAPの作曲者となにがなんだかまったくわからない我らがサワサキヨシヒロさんの“たびすまいる 温泉マイスター”のサイトが更新されました!

たびすまいる 温泉マイスター

↑ 見ていただくとわかりますが、いきなりサワサキさんが作成した渋温泉DVDの映像が流れます。
いやーー、うれしいかぎりですね。

コンテンツのひとつである温泉うんちくMAPもどんどん更新中です。

あさって4月25日には新潟の月岡温泉の音楽イベント「月岡音泉」に出演予定だそうで、ますます目が離せません!

11月にはまた渋温泉で・・・・・・というのは、続報をおまちください!



歴史の宿金具屋ホームページ
by kanaguya | 2010-04-23 16:46

金具屋の情報をお伝えしていた「九代目への道」は役目を終え、金具屋とは別に私的な情報をお伝えするブログとなりました。またよろしくお願いいたします。


by きゅうだいめ