にほん日和 7月号

にほん日和 7月号_b0051160_1751933.jpg

ベネッセコーポレーションが発行している「にほん日和 7月号」が出ました。
旅行や自然を扱った内容の定期購読物で、今回は渋温泉を"情緒ある温泉街の石畳を浴衣姿でそぞろ歩き”ということで特集していただいてます。

なんと全8ページ!
宿ではうちと湯本旅館さん、古久屋さんがとりあげられております。
私とネコもちらっと出ています。
にほん日和 7月号_b0051160_17511225.jpg

定期購読物なので、一般書店では取り扱いがないかと思いますが機会があったらご覧になってください。

渋温泉がとても魅力的にとりあげられていますよ!

どうもありがとうございました。


歴史の宿金具屋
by kanaguya | 2011-06-02 17:59

金具屋の情報をお伝えしていた「九代目への道」は役目を終え、金具屋とは別に私的な情報をお伝えするブログとなりました。またよろしくお願いいたします。


by きゅうだいめ