わがまま!気まま!旅気分

ちょうど足湯出前で民放ではない放送局の玄関で足湯出前をやっていたころ、
長野放送&BSフジにて先日取材に来てくださった

「わがまま!気まま!旅気分 ~きのこ王国 信州中野 初夏の旅」

が放送されました!
6月4日の昼でした。すいません、バタバタしていて事前にお伝えするのをまったく忘れておりました。

タレントの相沢まきさんと長野放送アナウンサーの菰田さんが旅人となって、お隣中野市の紹介をしてくださいました。うちもきのこの料理を出しているということで、紹介していただきました。ありがとうございました。

・・・おっと、番組のホームページをよくみると、9代続いている、とありますがまだ私は予定者ですので続いているのは今のところ8代です(笑)

オープンした一本木の英国式バラ公園も見てみたいんですが、バスや電車で行こうと思うとちょっと腰が重くなっちゃうんですよねぇ・・・。

来週そのバラまつり関連イベントで足湯出前がまたあるので、その時足を延ばしてみようかな。

番組スタッフのみなさん、出演者のみなさん、ありがとうございました!


歴史の宿金具屋
by kanaguya | 2011-06-07 16:09

金具屋の情報をお伝えしていた「九代目への道」は役目を終え、金具屋とは別に私的な情報をお伝えするブログとなりました。またよろしくお願いいたします。


by きゅうだいめ