Cheers!4 週末パワーチャージさんぽ

今月発売になりました、

地球の歩き方ムック「チアーズ!」4
週末パワーチャージさんぽ[関東エリア版]

に渋温泉が特集されています。ありがとうございます。
Cheers!4 週末パワーチャージさんぽ_b0051160_171864.jpg


~旅で元気に!パワーチャージ系ガイドブック~
ということで、おもに「女子旅」のガイドブックになっています。

いやー、こんなオシャレな女子旅に渋温泉が登場するようになるなんて、時代も変わったものです(笑)

『温泉でチャージ』に、草津温泉さんと四万温泉さんと並んでいるのですが、渋温泉が先頭!
しかも渋温泉だけ4ページと言うことで・・・ありがとうございます!

外湯巡りの説明や、渋温泉のお店の説明になっています。
金具屋も施設情報が載っています。
妙にサルが多い・・・しぶざるくんをはじめ、サルグッズを渋温泉で探してみるのも面白いかもしれませんね~

そして、渋温泉特集の少し前に、「戸隠・小布施」をめぐるルートが紹介されています。
ぜひこの行程の宿泊に、渋温泉がいいんじゃないかなーと。

というわけで、Cheers!4、どうぞよろしくお願いいたします!女子旅、おまちしてます!



チアーズ! 4 週末パワーチャージさんぽ 関東エリア版 (地球の歩き方ムック)
by kanaguya | 2012-09-23 17:01

金具屋の情報をお伝えしていた「九代目への道」は役目を終え、金具屋とは別に私的な情報をお伝えするブログとなりました。またよろしくお願いいたします。


by きゅうだいめ