年末年始のご予約について(9/24現在)

ここ数日の急激な冷え込みで、ようやく夏が終わったのかなと思ったころにはもう年末年始の話題です。
金具屋の年末年始の宿泊受付が徐々に開始されております。


■金具屋HP、じゃらんnet、楽天トラベルでは現在1室4名様以上のグループプランを販売中です。
以下のリンクよりご予約が可能です。

・金具屋宿システムサイト

・じゃらんnet

・楽天トラベル

5名様1室になりますと、通常の土曜日宿泊と料金が変わらないというのも魅力ですが、【大部屋】プランですと本間10畳以上+次の間3畳以上が確約となります。みなさまぜひお仲間ご家族お誘い合わせの上ご利用ください。


■1室3名利用の場合は、各提携旅行会社(JTB、KNT、NTA、JR)からご予約いただけます。
各旅行会社のwebサイト、支店にてご予約可能ですのでお調べください。


■1室2名利用の場合は、現在のところJTBエース商品のみとなります。
JTBの支店にお問い合わせください。


上記販売状況を見まして、2か月前を目途に、すべての人数の宿泊プランの展開を開始いたします。
大変混み合う時期でございます。完売の場合はご容赦下さい。

どうぞよろしくお願いいたします。


歴史の宿金具屋ホームページ
by kanaguya | 2012-09-24 18:24

金具屋の情報をお伝えしていた「九代目への道」は役目を終え、金具屋とは別に私的な情報をお伝えするブログとなりました。またよろしくお願いいたします。


by きゅうだいめ