金具屋360°動画~建築探検シリーズ

と、いうわけで、金具屋360°動画の新作です。

金具屋では現在、お泊りのお客様に「金具屋文化財巡り」ということで、夕方に当館の「斉月楼」「大広間」を実際に見学しながら回るツアーを行っています。
お伝えしたい内容はたくさんあるのですが、35分という時間内ではなかなかすべてを説明することはできず、そのときに重要だと思うところを話していますんで、日々少しずつ内容が変わっていっています。

そんな時間の都合上伝えられない部分、そして文化財以外でも面白い建築が金具屋には数多くあります。

それを360°動画でご紹介しようというのが今回の「建築探検シリーズ」
今回の映像は前方半球。見ている方向の上下180°ちょい、左右180°ちょいを見渡すことができます。



PCの方はこのままご覧いただけます。クリック・ドラッグして視点を変えてお楽しみください。
スマホで表示されない方は、youtubeアプリで
https://youtu.be/O3ee5ETVgv0
を検索していただき、ぜひ金具屋をチャンネル登録していただければと思います。
facebookをお使いの方は、金具屋動画ページで随時更新されますのでチェックしてみてください。



by kanaguya | 2016-06-28 12:32
<< 決戦は10月22日! デスロードの終焉デス。 >>