撮影会。

撮影会。_b0051160_9154750.jpg昨日、館内で我々の結婚の記念写真をとりました。
披露宴のときにきちんとした写真をとっていなかったので、もういちどドレスやタキシードを着て撮影しようということだったのですが、式から2ヶ月もたっているのでなんだか気恥ずかしい・・。

撮影は地元の町の中島写真館さんにお願いしました。
金具屋で団体のお客さんで記念写真をお願いするときにいつもきてもらっている写真屋さんです。

館内の雰囲気のいいいろんな場所で撮影していったのですが、途中から新婦だけの写真もかなりとっていってました。まぁ、結婚式とかはだいたい男はおまけで主役は新婦ですから、当然といえば当然なんですが、あまりのエスカレートぶりに、写真集でもとっているんじゃないかと錯覚してしまいました。

そういえば金具屋ではたま~に写真集のロケなどもあります。
一番最近は杏さゆりさんでしたね。
2003年1月にでた写真集「水着ファイター~」の撮影で来てくれました。
これはDVDも一緒に出ているのですが、両方とも金具屋での写真や映像がちょっとはいっています。

機会があったら見てみてください。
by kanaguya | 2005-06-30 09:33 | スペシャルサンクス

金具屋の情報をお伝えしていた「九代目への道」は役目を終え、金具屋とは別に私的な情報をお伝えするブログとなりました。またよろしくお願いいたします。


by きゅうだいめ