Z(ジー)4月号発売されました。


「青二才禁止!55歳以上限定!!」

という過激なキャッチで創刊第3号を迎えた「Z(ジー)」


実はこの創刊号で、ほんのちょこっとですが、金具屋でのロケもありました。
また、その際にこの出版社の方や、モデルの方たちも泊まってくれたんです。

創刊のときも記事を書いたつもりだったのですが、探しても見つからないのでもう一度紹介したいと思います。

(ロケの時の一言記事はこちら http://kawaraguya.exblog.jp/5539534


このあいだも、フジテレビのとくダネ!で小倉さんが紹介していたようです。
なんかうれしいですね。

Z (ジー) 2007年 04月号 [雑誌]

金具屋のロビーにも置いてありますので、55歳以上の方は読んでみてください。
(この号には金具屋は載っていません)




歴史の宿金具屋ホームページ
by kanaguya | 2007-02-27 09:38

金具屋の情報をお伝えしていた「九代目への道」は役目を終え、金具屋とは別に私的な情報をお伝えするブログとなりました。またよろしくお願いいたします。


by きゅうだいめ