ネスレ缶コーヒー「匠」 匠塾に登場!

先日取材にきてくださっていたネスレ缶コーヒー「匠」のwebサイト「匠塾」

知らないうちにとうとう金具屋が登場しておりました!


匠塾 http://takumijuku.jp/

伊藤美咲さんがでてきたら画面上部の「匠の逸品」へ行ってみてください。
九月の欄に金具屋の鎌倉風呂の写真がのっています。

そこをクリックすると・・・

“9月のプレミアムプレゼント”


・・・この写真の「手」、私です。とうとう手タレになってしまいました。

と思ったら、その下にババーンと載っているじゃないですか!
しかも前編・後編にまでなっています。

この写真だけでもはずかしいというのに、詳細のページを開くともうなにやってんだかってくらいはずかしい写真があらわれます・・・。ううー。


匠の逸品「金具屋」の直リンクはこちら


いやー、まいりました。本当にはずかしいですね。



それにしても、こんなに大きくとりあげていただけるとは思ってもいませんでした。
ネスレのコーヒー、毎日飲んでいます。

ありがとうございました。



ぜひみなさんも「匠」の宿泊券プレゼントに応募してみてください!
(※プレゼントキャンペーンは9月で終了しています)

匠塾 http://takumijuku.jp/
歴史の宿金具屋ホームページ
by kanaguya | 2007-08-16 11:47 | スペシャルサンクス

金具屋の情報をお伝えしていた「九代目への道」は役目を終え、金具屋とは別に私的な情報をお伝えするブログとなりました。またよろしくお願いいたします。


by きゅうだいめ