「だいすけ君が行く ポチたま・新ペットの旅」に出ます!

「だいすけ君が行く ポチたま・新ペットの旅」に出ます!_b0051160_1771862.jpg

先日取材収録のあった、「ポチたま」いよいよ明日(7/13)放送されます。

現在はBSジャパンにて毎週火曜日夜8時から放送している

「だいすけ君が行く ポチたま・新ペットの旅」

という番組になっております。


-----以下BSジャパンホームページから引用

予告 2010年7月13日(火)放送

ミニコーナーは「猫のいるお宿」。
今回紹介するのは長野県山ノ内町の湯田中渋温泉郷にある「金具屋」。ここは映画「千と千尋の神隠し」のモデルになったと言われる宿。以前ポチたまでここの看板猫が生んだ子猫が引き取られていくお話を取材致しました。そこで久しぶりにこの宿の看板猫を訪ねてみると、予想外の事がおこっていました。


-----以上BSジャパンホームページから引用


とのことだそうです!
いやー、なんなんでしょうか。予想外の出来事というのは?私もわかりません(笑)

いよいよ「ポチたま」3回目の出演です(たしか)。

みなさまお楽しみに!


「だいすけ君が行く ポチたま・新ペットの旅」ホームページ

歴史の宿金具屋
by kanaguya | 2010-07-12 17:12

金具屋の情報をお伝えしていた「九代目への道」は役目を終え、金具屋とは別に私的な情報をお伝えするブログとなりました。またよろしくお願いいたします。


by きゅうだいめ