ケータイ乗換案内サイト「ぴたのり」

ケータイ乗換案内サイト「ぴたのり」_b0051160_9595313.jpg

交通新聞社が提供する、携帯電話用の乗り換え案内サイト「ぴたのり」

電車の乗り換え案内だけでなく、提供者曰く

“待ち時間の暇つぶしにもってこいの季節特集&週末のお出かけ情報など、よみものコンテンツも満載!! ”

というのが特徴のサイトなのです。

7月25日更新のコラム「温泉ランキング」に、ありがたいことに当館金具屋が第3位にランクインしています!


・・・まあ、そのテーマが結構微妙でしてね。

「イケメン若旦那のいる温泉宿」・・・という。


内容を読むとですね、ようするに「がんばっている温泉宿の若者」を温泉ナビゲーターの野添ちかこさんが紹介してくれているのですが、“イケメン若旦那”は百歩譲っても過大広告になりそうです(笑)

さて、というわけで内容をぜひ読んでいただきたいのですが、コンテンツ利用には有料会員登録(月額157円)が必要だそうです。(乗換案内など基本サービスは無料です)

くわしくは公式サイトhttp://www.kotsu.co.jp/pitanori/index.html
でご確認ください。

携帯電話はからのアクセスは http://pitanori.com/
です。

野添さん、交通新聞社のみなさん、ありがとうございました。



歴史の宿金具屋
by kanaguya | 2010-07-25 10:10

金具屋の情報をお伝えしていた「九代目への道」は役目を終え、金具屋とは別に私的な情報をお伝えするブログとなりました。またよろしくお願いいたします。


by きゅうだいめ