BSフジ「わがまま!気まま!旅気分」ロケ

当日はいろいろバタバタして書きそびれてしまったのですが、今週の水曜日、久々にテレビ番組のロケがありました。

今回のこのお話は八代目が完全にとりしきっていたので、実は私は内容をよくわかってなかったのですが、

BSフジ「わがまま!気まま!旅気分」

という番組で、おとなり中野市の特集だったんだそうです。


で、中野市といえば「きのこ」

そのきのこ料理を食べるということで、ありがたいことに当館が取り上げてもらうことになりました。

通常の旅番組ではないですから、源泉の吹きあがる様子を見せたり、館内の建築を説明していったり、なんとも自由な感じでした。どの程度使ってもらえるかはわかりませんが、どうもありがとうございました。・・・特に外の源泉ではかなりの雨の中の撮影になっていて、申し訳ないなぁと思っていました。

さて、今回リポーターとして来て下さったのは、タレントの相沢まきさんと、長野放送の菰田アナ。

お二人ともご自身のブログで今回の取材のことを紹介してくださってます。ありがとうございます!

・相沢まきオフィシャルブログ

・菰田敦子アナウンサーのひろば

この中にもでてきますが、なんと両手に花の3ショットをやってしまいました。
自分のカメラでも撮ってもらえばよかったんですが・・・。

そして意外にこの3人、年がうんと近いことが判明しました。(あとで調べたら)
さあ、だれが一番若いでしょう~(すいません)


翌日はもう早くから出発でした。お疲れさまでした。

この番組は、6月4日放送予定。BSフジです。

ぜひご覧ください~



歴史の宿金具屋
by kanaguya | 2011-05-14 17:18

金具屋の情報をお伝えしていた「九代目への道」は役目を終え、金具屋とは別に私的な情報をお伝えするブログとなりました。またよろしくお願いいたします。


by きゅうだいめ