BS朝日「エコの作法」で金具屋の源泉がでます

先月の終わり、BS朝日の番組「エコの作法」の取材がありました。
旅番組ではなく、いわゆる「温泉」、しかもそれが湧く「源泉」の取材ということでした。

BS朝日「エコの作法」で金具屋の源泉がでます_b0051160_18364173.jpg

そこで、せっかくですので当館が毎朝行っている、所有源泉4つをめぐる「源泉見学ツアー」と、源泉ボーリングの掃除の様子を撮影してもらいました。
BS朝日「エコの作法」で金具屋の源泉がでます_b0051160_18364484.jpg

放送ではこんなのとか、
BS朝日「エコの作法」で金具屋の源泉がでます_b0051160_18364610.jpg

こんなのがでてくるかと思います。


放送は、来週2月10日金曜日、夜10時~ BS朝日です。
どういったカタチになっているのかわかりませんが、温泉好き必見であることは間違いないですね!

http://www.bs-asahi.co.jp/sahou/
by kanaguya | 2012-02-03 18:42

金具屋の情報をお伝えしていた「九代目への道」は役目を終え、金具屋とは別に私的な情報をお伝えするブログとなりました。またよろしくお願いいたします。


by きゅうだいめ