猫びより2012年7月号

6月12日に、猫びより7月号が発売になります。

今回の特集が、「猫のいる宿」

なんとなんと当金具屋が6ページにわたってでております!
(といっても大半が猫の話題なのですが(笑))

猫書籍もたくさん出されている伴田良輔さんが取材に来てくださり、文章・撮影をされていきました。
どうもありがとうございました。
あまりに大きく出ているのでビックリしています。

恥ずかしながら私(九代目)もワンカットでているのですが、シロの嫌そうな顔で私とシロとの本当の関係がばれそうです・・・(笑)

猫好きの方、必見!

そしてここに登場するシロ、にゃん、クロは現在も宿をウロウロしております。
宿にお越しの際はぜひかまっていってやってください。

↓このリンクからも買えます。

猫びより 2012年 07月号 [雑誌]

猫びより2012年7月号_b0051160_19152582.jpg


どうもありがとうございました。


歴史の宿金具屋ホームページ
by kanaguya | 2012-06-09 19:22

金具屋の情報をお伝えしていた「九代目への道」は役目を終え、金具屋とは別に私的な情報をお伝えするブログとなりました。またよろしくお願いいたします。


by きゅうだいめ