長野朝日放送「おぉ!信州人」

このブログを書いている時点で、あと10分後なのですが、
長野朝日放送の番組「おぉ!信州人」が渋温泉特集です!
(9月4日午後6時55分より)

お達者ですヨ!全員集合 ラッシャー板前が渋温泉で名物ばあちゃんに出会った!

という長いサブタイトルの通り、ラッシャーさんが渋温泉の元気なおばあちゃんたちとワイワイやります。
ホント、渋温泉のおばあちゃんは元気ですよね~

さて、うちには名物ばあちゃんはいないのでうちはでませんが、ラッシャー板前さんというとどうしても・・・。
私の小学校の頃の同級生に、ラッシャー板前に顔がそっくりなヤツがいて、当時から「ラッシャー」と呼ばれていたのがおります。
今、消防団でもたまに顔を合わすのですが、やっぱりいまも「ラッシャー」と呼ばれています。

今見くらべると、本人よりもだいぶひょろい「ラッシャー」ですが、それでも似てますね(笑)
ぜひ本家ラッシャー(あ、本家はまた別か)共演してもらいたかったな~


どうでもいい話でですいません。
渋温泉ファン必見です!お見逃しなく!
by kanaguya | 2012-09-04 18:46

金具屋の情報をお伝えしていた「九代目への道」は役目を終え、金具屋とは別に私的な情報をお伝えするブログとなりました。またよろしくお願いいたします。


by きゅうだいめ