富山テレビ「Youドキッ!たいむ」

おつかれさまでした。
今日の昼時に、富山テレビ「Youドキッ!たいむ」の収録がありました。ありがとうございました。
メインパーソナリティのおふたりもお見えになって、館内を探索したり、温泉を楽しんでくださいました。

長野県で言うと、3時はらららやゆうがたGet(なんだか名前も似てますね)といった番組の様です。
毎週月曜から金曜日、富山テレビで午後4時半から放送されています。

今日(12日)の収録だったのですが、なんともう明後日(14日)に放送となります。
私も(毎回ワンパターンで申し訳ありませんが)、少し登場予定です。
富山のみなさま、ぜひご覧ください。

富山テレビ「Youドキッ!たいむ」_b0051160_16373248.jpg


http://www.bbt.co.jp/youdoki/index.html


昨日は同じく富山の雑誌の取材もありました。
実は富山からこのあたりへ旅行される方って多いんですよね。どうもありがとうございます。


よろしくお願いいたします!


歴史の宿金具屋ホームページ
by kanaguya | 2013-01-12 16:41

金具屋の情報をお伝えしていた「九代目への道」は役目を終え、金具屋とは別に私的な情報をお伝えするブログとなりました。またよろしくお願いいたします。


by きゅうだいめ