東京歌謡曲ナイト最後のお願い #tkn2018

8.24東京歌謡曲ナイト。タイムテーブル発表となりました。

このタイムテーブルを見て、ただ「はい、がんばります」とは言えない。
大いに狼狽、そう、狼狽するくらいには、わかるようになったということです。

メインの時間帯ともいえる23時半。
別フロアがTAKAMIさんとBUBBLE-Bさん。

TAKAMIさんは言わずもがななのでしょう。MIX聞いてもまさにDJ。かっこよすぎる。
一般の人が想像するDJとはこういうものですよね。
こういう方と同じ出演者欄にいるだけでもありえないことなのに、ガッチンです。

そしてBUBBLE-Bさん。
音泉温楽にも出ていただいたり、金具屋にふらっと寄っていただいたり、1号店トラベラーだったり正体を捉え切らない方ではありますが、
実のところ最強の正統派テクノ音楽家で、最強の色モノミュージシャン(すみません)で、最強のJ-POP DJ。
3つ首を持つ、ケルベロス!まさに、底なし!

つまりこの時間の1Fは、

前門の虎、後門の狼、

ならぬ

前門のサーベルタイガー、後門のケルベロス。

1Fより抜け出せる人類はいるのでしょうか。


タイムテーブルを見ても「ここは2択だなー」と全員の人が思うでしょう。
そうまるで対向車のライトに挟まれた歩行者の蒸発現象が発生しているのです。
見えてないでしょう、真ん中のひらがなの文字は(涙)


しかし!それでも!2階にはある!

そう!生ビールが!

そしてみなさんのツイートTLがリアルタイムで見られるモニターが!

そしてそして無謀にも立ち上がる拗らせ系DJが!

来てください!2階へ!ちょっとでいいから。


そして知人たちへ!
ホントに寂しくなっちゃうからとにかくこの時間だけでも来てくれ~!


最後のお願いでした。


それでは24日夜、クラブチッタ川崎でお待ちしております。

※前売りチケットこちらから
東京歌謡曲ナイト最後のお願い #tkn2018 _b0051160_19135509.jpg
東京歌謡曲ナイト最後のお願い #tkn2018 _b0051160_19140163.jpg

by kanaguya | 2018-08-18 19:18

金具屋の情報をお伝えしていた「九代目への道」は役目を終え、金具屋とは別に私的な情報をお伝えするブログとなりました。またよろしくお願いいたします。


by きゅうだいめ