3.24テレビ東京「土曜スペシャル」

今週末の土曜日。
テレビ東京系土曜スペシャル「感動!湯けむり紀行温泉遺産の宿」で、当金具屋が登場します。温泉ジャーナリスト野口悦男さんと、松原智恵子さんが取材ロケに来てくださいました。

(その時の記事はこちらhttp://kawaraguya.exblog.jp/6565390

野口さんが提唱し続けてきた「温泉遺産」という切り口であるため、普通の旅番組とは違った内容になってると思います。普段撮影されないところもたくさんあったので、見ていただけるとより温泉のことを知っていただけるかもしれません。


ところで、

なんとこの日のこの時間帯は他局でサッカー日本代表の試合と、ボクシング亀田興毅の試合にもろかぶってしまっています・・・。うーん、なんということでしょう。


当初の予定では金具屋が一番手ということだったので、金具屋みてから落ち着いてサッカーかボクシング見ましょうか、ねぇ(笑)


よろしくおねがいします




歴史の宿金具屋ホームページ
by kanaguya | 2007-03-22 13:30 | スペシャルサンクス

金具屋の情報をお伝えしていた「九代目への道」は役目を終え、金具屋とは別に私的な情報をお伝えするブログとなりました。またよろしくお願いいたします。


by きゅうだいめ