ワンダフル新潟人・信州人・甲州人スペシャル

12月31日に放送されたワンダフル信州人スペシャル、

「ワンダフル新潟人・信州人・甲州人スペシャル ~ふるさとからの情熱」

偶然リアルタイムで見ることができました。
3日間の密着取材が見事6分間に凝縮されていました。

それにしても、宿内での仕事がまったくなかったですね。
温泉の掃除やら、消防団で鐘うつやら、群馬までいって足湯組みたてているやら・・・
うちではブログを書いていたくらいでしたね(笑)

あのときはちょうどイベントが重なっていたんです。うまい具合に。あと夜警もあったんだ。
あまりに大変だったので、一部インタビューで機嫌の悪いところがあります。申し訳ない。


さて、この番組は、新潟、長野、山梨のみの放送でしたが、
実は信越放送のホームページに、いっしょに出たグレート無茶さんと私のムービーが配信されています。県外の方、見逃した方はこちらでどうぞ。


ワンダフル信州人ホームページ
by kanaguya | 2008-01-03 19:26

金具屋の情報をお伝えしていた「九代目への道」は役目を終え、金具屋とは別に私的な情報をお伝えするブログとなりました。またよろしくお願いいたします。


by きゅうだいめ