月間ホテル旅館

月間ホテル旅館_b0051160_17515049.jpg


月間ホテル旅館8月号が発売されました。

連載企画“ウワサの地域のヒットメーカー”
にて、えー、なんだかものすごく名前がでかく出ていますが、
多喜本の宗陽さんと、渋温泉旅館組合青年部ということでとりあげてもらいました。

この連載は今回で最終回だそうで、栄えあるトリをつとめてしまいました。

当日の取材もかなり長時間だったのですが、
本文もかなり長文で、申し訳ないくらいです。
ありがとうございました。

これを見ると、ap bankとの活動や温泉出前で青年部がなにをしてたのかがよくわかります。

渋温泉の人たちに一番見せたいですね(笑)


この雑誌。いわゆる業界誌ですので、あまりコンビニとかではならばないものです。
ネット等では買えますので、興味のある方は読んでみてください。


月刊 ホテル旅館 2008年 08月号 [雑誌]



野添さん、ありがとうございました。



歴史の宿金具屋ホームページ
by kanaguya | 2008-07-29 17:51

金具屋の情報をお伝えしていた「九代目への道」は役目を終え、金具屋とは別に私的な情報をお伝えするブログとなりました。またよろしくお願いいたします。


by きゅうだいめ