日本全国パーツ美人を捜せ

今週末の土曜日、9月20日にテレビ東京系にて

「日本全国パーツ美人を捜せ」

という番組が放送されます。


先日、一生懸命館内の階段の数をはかっていたのは(→記事はこちら)この番組のためだったんです。

このときは、にしおかすみこさんがおみえになり、仲居さん体験をしていきました!

外湯など渋の温泉街でもロケをしていったのですが、彼女子供たちに大人気でした!

チラシの裏のような紙を子供がもっていっても、全部にきちんとサインをしていました。
それをもらった子供の嬉しそうな顔といったら・・・!
いい人です。

さて、放送内容です。
はたして、金具屋に美尻の秘訣はあったのでしょうか!?

・「日本全国パーツ美人を探せ」
・テレビ大阪、テレビ東京系
・9月20日 午後4時~


よろしくお願いしまーす。

・・・私は、でません。


歴史の宿金具屋ホームページ
by kanaguya | 2008-09-18 22:05

金具屋の情報をお伝えしていた「九代目への道」は役目を終え、金具屋とは別に私的な情報をお伝えするブログとなりました。またよろしくお願いいたします。


by きゅうだいめ